記事一覧

たいやき食べたい

お疲れ様です。1年目のaikoです。

夏休みですね!

夏休みというのに提出期限のせまるレポートと小論文がまだ終わってないため家に引きこもっています…
今日あ◯ちゃんと行く予定だったたいやきの旅もそのせいで中止になりました。
明後日帰省する予定なのですが、果たして間に合うのか…(´∵`)

エレにはもう帰省している人が何人かいるみたいで、昨日のトレはいつもよりか少ない気がしました。
トレの写真は…撮っていませんでした。すみません(*_*)
かわりといったらなんですが、トレ後にあ◯ちゃんとき◯きちゃんと3人で海鮮丼を食べに行ったのでその写真を載せておきます!

ファイル 675-1.jpg

↑これは並盛りです

ファイル 675-2.jpg

↑これは特盛りです

とてもおいしかったです!
誰が特盛りを食べたかはご想像にお任せします ꉂꉂ ( ˆoˆ )

それでは、課題と飛行機を乗り越えて楽しんできたいと思います✳︎
みなさんも、楽しい夏休みをお過ごしください。


明日はあらし◯さんです。
よろしくお願いします。

コメント一覧