記事一覧

茨城も暑いです

こんばんは、しいちゃんです
私は今、茨城の実家に帰省中です

帰省してるみんなが言ってますが、本州の方は暑いですね!
夏はずっと北海道にいた方がいいです!


せっかくなので茨城の紹介をしたいところですが、茨城の観光地というのはだいたい北の方なので、南に住んでいる私は行きません
というかそもそも、わざわざ茨城に観光に来たりするのでしょうか??
私は基本県外に行きますけど(茨城県民あるある)

でも、皆さんつくばは知っていますよね?ということで観光地なのかは分かりませんが、とりあえずつくばを紹介してみます
暑い中いろんな所に行くのは嫌だったので、母校に行くついでにいつもの通学路から撮った景色です、手抜きです、ごめんなさい笑

ファイル 678-1.jpg
つくば駅前です

ファイル 678-2.jpg
ロケットがあります

以上!雰囲気は楽しんでいただけたかと


話は変わりますが、最近インラインを購入したので、こっちでもやってます
インラインに最適の田んぼ道があるんですよー!!!

ファイル 678-3.jpg
こんな感じです
ほとんど車も人も通りません!
たまーに軽トラやトラクターが通るだけです
広くて路面もきれいで楽しかったです!!
田舎万歳!!!\(^o^)/


では、今日のブログはこんな感じで
ちなみに、私は明日から1ヶ月間アメリカのアリゾナ州フェニックスでホームステイをしてきます
なので、次回の私のブログはアメリカからになります!
16時間の時差を計算してがんばって書きます
でも、別に期待はしないでください笑

明日は○ー○ー○さん!
よろしくお願いしますー

コメント一覧