記事一覧

食欲が止まらないの!

登山トレがありました。
1日目は旭岳の近くのキャンプ場に泊まり、2日目は朝一で旭岳に登りました。

1日目
車2台で行ったため、青い池で合流することになりました。
道中あ○ちゃんがどうしても花を見たいということで、フラワーパークに寄り道。

ファイル 679-1.jpg

ほんとにダイエット中なの?


ファイル 679-2.jpg

よっ!花が似合う男!

そして青い池へ


ファイル 679-3.jpg

なにその撮り方


そしてお昼は雨の中バーベキュー!

ファイル 679-4.jpg

雨が降っても大丈夫!


ファイル 679-5.jpg

ほんとにダイエット中なの?

夜は旭川で温泉に入り、各車夕食を食べました。

あ○こちゃんはラードたっぷり旭川ラーメンを食べましたとさ。
…ほんとにダイエット中なのか

「トーマツついに敗れる」へつづく

コメント一覧