記事一覧

なつやすみー*\(^o^)/*

こんばんは!
いや、おはようございます?
こんな時間に投稿fu-chanです!

昨日バイトから帰ってきてブログを書こうとしたらエラーに…´д` ;
ちょっと待とう!と思っていたらいつの間にか寝てました(´Д` )
すみません((((;゚Д゚)))))))

私は今週と来週の二週間、休む間も無くバイトが入っております( ̄▽ ̄)
再来週から帰省して遊ぶのでね、そこまではちゃんと稼いでおこうと思います。

私はオンラインの個別指導をしていますが、ずっとパソコンの画面とにらめっこなので
目が疲れるんですよね(O_O)
塾講師した一番の悩みが目の疲れになるとは
思いませんでしたw

最近全く運動してないので、朝軽〜くポプラに走りに行ってきたんですが…

ファイル 683-1.jpg

全然走れない。
というわけでただの散歩になってしまいました。

ちゃんと体力戻さなきゃ…´д` ;

ではでは!
祝你暑假愉快!

コメント一覧