記事一覧

帰省中

こんにちは!aiminです!

今日は週一トレですね!トレは何をしたのでしょうか?私は残念ながら帰省中で何をしたか分かりませんが、久しぶりにエレの仲間と会えるトレは楽しいに違いありません(◞ꈍ∇ꈍ)◞❤

みんな帰省した人は暑い暑いと言ってますね!耐えることが出来る暑さですが、やはりエアコン無しで過ごせる北海道と比べたら暑いです(ノд-。)なので今のところ私は大阪に帰ってきても、友達と会うときはスパワールド、映画館と室内で楽しめることしかしてないです(笑)昨日、今日と連続で映画館です(^-^)/

昨日はジュラシックワールド、今日はミニオンを見ました!昨日も今日も多くの映画が全席完売していてビックリしていました。

ファイル 685-1.jpg
ファイル 685-2.jpg

ジュラシックワールドは迫力があって、見る価値アリです!ミニオンはずっと笑ってました。特にボブが面白かったです!ボブは真ん中のやつです。

ファイル 685-3.jpg

ではではみなさん夏休みを楽しんでください!

明日は、山を走って登っていた○ぐろです。よろしく!

コメント一覧