記事一覧

ゲリラブログ!

こんばんは!
四年目のmyです(*☻-☻*)

◯黒の溢れ出る登山愛により、海のインパクトが薄れそうなので、最近ヒマな私がゲリラブログを書かせていただきます(^^)

そう!今日は毎年恒例となった、石狩の海に行ってまいりました!
例年エレの海といえば、曇り・寒い・トレ後という三重苦ですが、今年は一味違います!

まず一番は、とても晴れてました!
四年間皆勤賞の私が、過去最高の天気と明言できる晴れ具合でした笑
きっと晴れ男がいたんでしょうね〜、ありがとうございます(^^)

そしてなんと!今年はBBQもしたんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイル 687-1.jpg

OBの方も来てくださって、お腹いっぱい肉と野菜を詰め込みました!
いや〜、リア充ですね〜

最後に集合写真
ファイル 687-2.jpg

パシャッの瞬間…

ファイル 687-3.jpg

誰かが海に投げ込まれた…っ?(°_°)

ファイル 687-4.jpg

どうやら、最近調子に乗ってるワクワクさんが、先輩を、せ・ん・ぱ・い・を、海に引きずりこんだようです(・・;)
ぷかぷか浮いて呆然とするKGYさん…(・・;)

ファイル 687-5.jpg

OBをいぢめる後輩たち…
うーん、どこで教育を間違えたんですかねぇ笑

ちなみに◯黒くんは、ケンケンばばあにビーチボールを思いっきり打ち込んでました。
うーん、どこで教育を…(以下略)

なにはともあれ、今年は寒くもなく、カンカン晴れで、最高の海日和でしたね!(*^^*)
夏休みももうすぐ後半戦ですが、みなさん、良い夏休みを!( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

ksuke 2015年08月17日(月)21時47分 編集・削除

海に落ちたけんけんさんの携帯が無事だったそうなので、ビーチボールのけんは水に流しておきましょう。

my 2015年08月18日(火)01時05分 編集・削除

あれ?買い直したんじゃなかったっけ?笑
データは水に流れてしまったとさ

syotyan 2015年08月20日(木)11時11分 編集・削除

けんけんおねぇさんのスマホは買い換えましたが
データは無事でした。
だからといって、あのビーチバレーの出来事を
許すとはいってません。

my 2015年08月22日(土)00時16分 編集・削除

大人げないけん、許してあげるけん!