記事一覧

ようやく夏休みヽ(;▽;)ノ

こんばんは!GKです!
最近のブログを見ていると皆さん山登りや海水浴と夏を満喫しているようですね〜羨ましい限りです!( ̄▽ ̄)


…そして一方僕はというと、夏休みの初日から例によって肺気胸により入院していて、ついこないだようやく退院したところです( ;´Д`)
師匠が好きすぎて僕も三回目の肺気胸を経験してしまいました(⌒-⌒; )
(手術の際に何も知らされずに右の脇だけ毛を剃られてツルツルになってしまった哀しみに暮れつつも)これで兄弟弟子のほ○かより師匠との距離が近くなった気がします…‼︎笑

さて、そんな僕ですが今日はひぐっ○ぁんと映画を見てきました!!
ファイル 688-1.jpg
金曜ロードショーなどで宣伝されていた話題作とあってとても面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思えば去年の夏もひぐっ○ぁんと「思い出のマーニー」を見に行った記憶が…
来年も2人で何か見る事になるのでしょうか?楽しみですね笑

ファイル 688-2.jpg
これは道中に彼が頼んだスタバの季節限定のピーチなんちゃらフラペチーノです
相変わらず呪文みたいな名前のメニューでしたが無事に頼めたようですね

ファイル 688-3.jpg
果肉がたっぷり入りすぎて吸うのが大変だったそうでしたがよほど美味しかったのか程なくして飲み干していました

映画を見終わったあとは札幌ファクトリーのオシャレさに男2人で慄き、結局ラーメン屋で夕食をとりました笑
ようやく夏休みらしい事が出来て満足の1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではこの辺で終わりにしたいと思います
明日の担当はひ○やまです、よろしく!

コメント一覧

syotyan 2015年08月20日(木)11時08分 編集・削除

バケモノの子も見たいけど
ジュラシックパークが見たい