記事一覧

二回目のオーンズ

こんばんわ

今年は雪の降りが悪くオーンズもなかなか開かない日々が続いていましたね
この時期はテストなども重なり、自分はやっと今日オーンズに行くことができました!
前回行ったのがいつだか忘れてしまいましたが
その時より滑れる、といっていいものか分かりませんが
そのような場所が増えていました

国際スキー場に比べると場所も狭く
雪質も悪くて滑りにくいのですが
とにかくスキーができることが幸せです
そして、先輩方に指導もしてもらえるので
もっと練習してうまくなりたいです!

個人的な目標なんですが
やはり今シーズンで、一級をとりたいです
そのためにも、もっともっとスキー場にいき、
練習を重ねてきれいに滑れるようにがんばります!

  • 2013年12月04日(水)23時48分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • you