記事一覧

夏も終わりかな…?

こんばんは、は○かです!
昨日今日と、いきなり冷え込みましたねー
そろそろ北海道の短い夏もおわりでしょうか?
規制してる皆さんは、帰ってきたとき寒くてビックリするかもしれません( ´∀`)

私は帰省はないのですが、先日久しぶりに親戚であつまりました。
小さい子達の成長が目覚ましくて驚きました!
どんどん一年が経つのが早くなっていきますね~

ファイル 690-1.jpg

こちらは、親戚でのバーベキューの様子です。
エレでわいわい食べるのもいいですが、思い出話をしながら、
ゆっくり食べるのもまた楽しいものでした(*^^*)

また、小さい子がいたので、こんなことも

ファイル 690-2.jpg
ファイル 690-3.jpg
ファイル 690-4.jpg

線香花火をしながら、夜風に夏の終わりを感じて切なくなったりした一日でした(笑)

以上で今日のブログを終わりたいと思います。
次はし○○りくんです、よろしくお願いします!

コメント一覧

syotyan 2015年08月20日(木)11時15分 編集・削除

こうやってどんどんおばはんと
呼ばれる歳になるのだよ