記事一覧

函館旅行ー!

bossはいま、
スーパー北斗で札幌に向かっています。

昨日から2日間
学館の友人と共に函館旅行に行ってきました!

学館の友人は函館出身なので、
彼女の案内で市内をまわり、
彼女の実家に泊めていただき、
もう、本当に素晴らしい2日間でした!

ファイル 692-1.jpg

八幡坂です!
登るのはとても大変でしたが
上からの見晴らしが
とても良かったです。

ファイル 692-2.jpg

こちら公民館です。
外観や内装の装飾がとてもきれいでした!
バルコニーからの眺めも最高です☆″

ファイル 692-3.jpg

港町の雰囲気でてます。
磯の香りがしてました(*^^*)

ファイル 692-4.jpg

函館の夜景です!
こんなにきれいに見えるのは
運が良いそうなのでラッキーでした!

ファイル 692-5.jpg

こちら朝市で出会ったタコ君です。
でかくでびっくりしました∑(゚Д゚)

その他に、ラッピのチャイチキやら
ハセストの焼き鳥弁当など
(函館市民にはわかるらしい
函館のソウルフードを紹介してもらい
おいしくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ明日の週一トレのためにも
ゆっくり休みたいと思います。

次ははやたです!お願いします!

コメント一覧

my 2015年08月22日(土)00時13分 編集・削除

あれ、おー◯ーち先輩には会ってあげなかったんだ笑