記事一覧

from Arizona

こんにちは、しいちゃんです。
非常にご無沙汰しております。

私は今アメリカのアリゾナ州にいます~ただいま夜です
こっちはこっちで夏休みをえんじょいしてます!

ファイル 698-1.jpg
こんなところに住んでいて

ファイル 698-2.jpg
大学のイベントに参加したり

ファイル 698-3.jpg
買い物に行ったり

ファイル 698-4.jpg
アイスを食べたり

ファイル 698-5.jpg
プールに行ったり

平日は授業を受けているのですが、こっちの大学は日本の大学と全然違いますね!
いろんな国の人がいるのですが、特にサウジアラビアの人たちの積極性に圧倒されます。
文法とかの間違いは多くてもどんどんどんどんしゃべるんですよー
これこそDon't be shyなんだなと思います。
私も彼らの姿勢を見習いたいです。

それと、こちらの大学はイベントがとにかく多い!毎日何かしらイベントをやっていて、学生の活気がすごいです!
日本にはない良い部分をたくさん持ってます。

うーんなぜか真面目モードになってる

とりあえず、
グレステン前日に帰国しますが、それまでにいろんな経験、いろんな勉強をしてこようと思います。
そして、時差ボケは気合でなおす!!!グレステンで会いましょう!さらば!

コメント一覧