記事一覧

さいたまさいたま〜なBLOGにはなりません

どうもどうも
最近織田裕二と一緒にアツい日々を過ごしている○ー○ー○です!
函館ではなく実家の埼玉よりお送りいたしまーす

いきなりですが!北海道といえば!?
——「海!!」     うーんありきたりだね
——「山!!」     うーんネタかぶっちゃうね
——「農業バイト!!」 わかってんじゃん d(>_・ )

ハイハイ〜みんな大好き農業バイトです!!(無理矢理)
という訳で先週わたくしは知内町までカボチャの収穫バイトをして参りました。

「ん・・・??畑はどこだ!?」
ファイル 700-1.jpg
これなんです。耕作放棄地ではありません。
ここにカボチャがゴロゴロしてるんです!
そしてハサミを手渡され収穫開始!!

——開始30分でマメ形成&圧壊。
——午前中で右手の握力皆無
という絶望的な状況だったものの、一緒に作業した女性陣の和気あいあいとした雰囲気のおかげで無事終了(* ̄∇ ̄*)
けっこう楽しみにしてたお裾分けが無くて残念・・・。

まああれですね、昔やった大根バイトや噂に聞くネギバイトよりはだいぶダメージが少ないですね。カボチャオススメですよ!笑


という訳で帰省が3日で終了してしまう関係上、今回全く埼玉ネタを盛り込むこと無くBLOGを進めて参りました。
つまり今回の帰省は帰省らしいことは何も無いのです・・・(´・ω・`)
代わりに何をしたのかは・・おいおいということで
ではでは〜( ̄▽ ̄)ノ"

コメント一覧