記事一覧

なーつのおーわりぃー

本日帰札したわ○たです。
地元群馬では皆さんのような特筆すべき観光スポットはない行かなかったので、ドライブした田舎の写真を載せます。

ファイル 702-1.jpg
何と田んぼで稲を使ったアートです!!
昨年ゆるキャラグランプリ1位を飾った群馬県のゆるキャラぐんまちゃんとなぜかくまモンのコラボです。

ファイル 702-2.jpg
そして、今回はフェリーで北海道にやってきました!
一度大荒れのフェリーを経験した身としては、普通の航海は少し物足りなかったですね←

群馬でもそうでしたが、北海道でも急に寒くなっていてビビっております!
我々大学生の夏休みは9月末までありますが、世間的には8月で終わりでもう秋ですね、、、
秋の夜の寒さといえば、昨年グレステン合宿で夜中にじ○たがドアを開けやがって朝方凍えた記憶を思い出します。
北海道の秋の寒さをなめたらすぐに風邪をひきます、、、(昨年の僕←)
これから道東旅行を考えてる皆さんはお気をつけて!

コメント一覧