記事一覧

愛媛と言えばみかんではない!

お久しぶりのブログです\(^^)/
みなさん、会いたかったですよね?
ポンコツアイドルのsyotyanです(言わされてます) 


最近はリア充してます!
昨日は朝トレ、午後~夜バイト、夜~朝 飲み会、仮眠からの朝バイト 昼~夜 バイト 次の日の朝 バイト (約2日で計27時間労働)

そして

旅行からの帰省です!!!!!

やっと夏休みがきます。
バイト尽くしの8月とはおさらばです!!!!

ということで、帰省する前に愛媛のことを思い返しておきますかね。

ファイル 704-1.jpg

愛媛と言えばこれ!道後温泉!!
夜のライトアップはもう幻想的(*´ω`*)

ファイル 704-2.jpg

これは綺麗な夕焼けですねー。どこからでしょう…
なんとお城から撮った夜景なんです!
松山城はお城好きの人にとっては
人気の高い城らしいです!

ファイル 704-3.jpg

そして、なんとも有名な椿神社!
ん?知らないって?
私の家から10分のところの神社なんですけど、
まぁそれなりに有名なんですよ(bgさんなら知ってますよね)


あー。こんな景色を見てたら、みんな愛媛に来たくなりましたよね?
帰省したらもっとワクワクするような写真を撮って帰りますね\(^^)/

お次は裏番長でーす。よろしく!

コメント一覧