記事一覧

花火がすごい!

こんにちは!
昨日ブログ担当のけんけんに裏番長として紹介されました、hnです。
そろそろこの不当なあだ名を根絶したいなと考えています。
もっと可愛げのある呼び名を思いついた人は、浸透させてってください(^O^)/

これから帰省の人もいるようですが、私は一足先に帰省してきました!
その時に丁度多摩川の花火大会があったので行ってきました\(^o^)/


じゃん!!
ファイル 705-1.jpg

きれいでしたーー!!
知り合いのマンションの屋上から見たのですが、何と多摩川沿いの川崎、調布、二子玉川の三か所同時打ち上げの花火が一気に見れたんです!!!
写真は二か所しか写っていないんですが(ごめんなさい(^_^;))


ほんとは他のブロガーの皆さんの様にもっと地元PRをしたいんですが、札幌に慣れた体が東京の暑さに耐えきれず、扇風機の前でごろごろしてたので、写真も話題もこれしかないです(..)
東京出身者の皆さん、代わりにPRお願いします(^o^)丿

明日のブログは、帰省から戻ってきたのかな?あ〇みちゃんです!
よろしくー(^o^)丿

コメント一覧

syotyan 2015年09月02日(水)12時11分 編集・削除

エレ女子に可愛いげのあるあだ名って
けんけんぐらいしかないよね(*^^*)

hn 2015年09月02日(水)15時09分 編集・削除

…けんけんおばさん?

holy 2015年09月02日(水)23時07分 編集・削除

もう裏番長じゃなくて番長