記事一覧

弾丸旭山動物園

すいません、ブログを書くのが遅れてしまいました💦
最近引越しをして一人暮らしを始めたGKです!
いま部屋にある家具が◯じさんから貰ったリクライニングしない座椅子だけという非常に寂しい状態なのでいらない家具が有りましたらなんなりとお申し付けください笑

さて、今回は先日に2年男子5人で旭川まで行った時のことを書こうと思います( ̄▽ ̄)

その前日に急遽行くことが決まりカッ◯ーの車で4時間かけて行ってきました、旭山動物園(⌒-⌒; )
全員を拾い終わった段階でまだ6時半で皆眠そうでした
ファイル 708-1.jpg
瞼が開ききってないのがよく分かりますね笑

しかし、いざ到着すると自然とテンションが上がりますね!
いろいろな動物の可愛い姿が見られて癒されました( ̄▽ ̄)
ファイル 708-2.jpg
ファイル 708-3.jpg

特に可愛かったのはコイツ!
ファイル 708-4.jpg
カピバラさんです
表情が平和そのもので見ててこちらも笑顔になってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に皆でソフトクリームを食べて帰りました〜!
美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファイル 708-5.jpg

また今度どこか行く時は連れていってね、◯ッキー笑
ではこの辺で失礼します

コメント一覧