記事一覧

新しもの好き

こんばんは。kazikiです。

札幌は12月にはすでに真っ白になるのではと思って半年過ごしてきましたが、なかなかふらない時もあるものですね。やっと買った新しい冬靴もスタンバってますが、彼の本領発揮はまだでしょう。

大量の雪といえば雪まつり。でも、自分が北海道に旅行したなかでは、氷爆まつりという、層雲峡で1月中旬あたりからやるやつも神秘的ですごく好きです。綺麗なのでpcの壁紙にしてます。ただ寒すぎです。

寒い時は鍋です。今日鍋でした。毎回ラーメンを入れて食べてますが、飽きないですねー。

うまい具合にテストが分散しているのでまだ少ししかいけてませんが、onzeもまだ十分とはいえないバーンのようです。その点国際ってすげえよな、最初から雪たっぷりだもん。
まあ、初心者なんで良いバーンじゃなくてバーンがあればいいです。とにかく量・・・、はあ、週3は行きたいです。後々焦らないためにも今滑っていく必要があるとおもうので...!
今度の公式練ではニュー板で来る人が更に増えそうです。一年のニュー板が出揃うのも近いかもしれません。ニュー板、テンションあがっていいですね!高かったですが、元取るくらい滑れば問題ないでしょう!1年ウェアー来て!

短いですがそれでは。明日はわ○いさんよろしくお願いします!

コメント一覧

Ooka 2013年12月07日(土)18時08分 編集・削除

週4バイト週4スキーが基本だと思います!!

兄弟弟子 2013年12月08日(日)00時00分 編集・削除

明日ニュー板や!
ラーメン食べにいこで\(^o^)/