記事一覧

週一トレ

こんばんは、は○かです。
そういえば今日は花火大会でしたね~
すっかり忘れてました。
写真とってもきれいで、うらやましいです。

さて、今日は週一トレがありました(^^)/
最初は日差しも強くて、暑かったのですが、途中から急に曇り出して、雨が降ってしまいました(ToT)

ファイル 711-1.jpg

しかたなく、トレセンの中で筋トレをしてると今度はみるみる天気が回復して、
からっと晴れてしまいました!
変な天気でしたね~

ファイル 711-2.jpg

まぁ、晴れたとはいえ風は少し冷たかったので、今日参加した皆さんは
風邪をひかないように、気を付けてくださいね(^^)/

そろそろ帰省から戻ってくる人が、多くなってきて、トレも賑やかになってきました。
また全国各地のお土産がたくさん食べれて、嬉しいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それでは、今日はこのへんで失礼します~

コメント一覧

syotyan 2015年09月07日(月)19時58分 編集・削除

お土産!残しといてーー(´・ω・`)