記事一覧

あなたもわたしもらんぱすなー

こんばんは。aikoです。

只今7日間連続でエレの誰かしらとあっていますが、昨日今日は特にエレ率高めだったので紹介したいと思います。

◎ランパスひるごはん
◎河川敷インライン
◎ランパスよるごはん

ファイル 715-1.jpg
ザンギ定食です。

◎つ◯いさんとれ

約2時間ほどのトレでした。
ザンギ定食を直前に食べたのは失敗でしたが、鈍ったからだを叩き起こすことができたと思います( ˆoˆ )/

◎スポッチャ

何を思ったのかインライン&トレ後のスポッチャです。
みんなの体力には驚かされるばかりです。

ファイル 715-2.jpg

とはいってもやはりお疲れ気味ですね。

◎ランパスひるごはん

ファイル 715-3.jpg
リゾットです。おしゃんてぃーでした٩( ᐛ )و


それにしてもランパス大活躍ですね。
いまやエレ1年目の半分以上はランパスナーなのでまたランパスツアーにでも行きたいと思います( ´_ゝ`)

明日はあらし◯さんです。よろしくお願いします。

コメント一覧