記事一覧

時の流れの速きことよ

こんにちは、しいちゃんです!

早いもので、もう9月も中旬ですね!
1ヶ月の短期留学なんて短すぎました
もう日本に帰るという話を友達にするたび、悲しい顔をされ、なんで!?早すぎる!寂しい!と言われるのでそろそろ心が折れそうです
まあ有り難いことではあるんですけどね

さて、私はアメリカの中でもアリゾナ州にいるのですが…
アリゾナといえばやはりここですね!!!
ファイル 717-1.jpg

そう、グランドキャニオンです
ここ、本当に一生に一度は行った方がいいです

これまで様々な絶景を見てきましたが、正直、グランドキャニオンの比ではありません
自分でお金を稼ぐようになってから、必ずや親を連れてもう一度来ようと誓いました

さてさて、帰国が近づいてきているということは、グレステン合宿が近づいてきているということでもあります!
久しぶりにみんなと会えること、一緒に活動ができることを楽しみにしていますー!
なんだか、ものすごくハイテンションになりそうです

明日は○ー○ー○さん!よろしくお願いします

コメント一覧