記事一覧

お好み焼きは鉄板!!

どうも!こんばんわー( ´∀`)/~~
函館の彗星と噂の○ー○ー○です。
ただいま幅広い世代層でお好み焼きパーリーを行っております(* ̄∇ ̄)ノ
ファイル 718-1.jpg

まさかのOB1の方々が一番人数多いパーリーとなっております。
しかしながらだいたい各学年二~三人集まった形で、エレの全世代集合した形です。

そしてなんと!今回は伝説のOB1、にし○わ先輩がいらっしゃってます\(^_^)/
ファイル 718-2.jpg
お久し振りです!

学年にとらわれず、様々な世代が一同に会せるところが
楽しいですね!!これからもこういう良いところを続けていって欲しいものですね!!そして更に、みんな函館にももっと来て欲しいものですね!!さぁ、札幌なんてほどほどに函館に思いをはせましょうよ!!僕はもう飽きましたが(笑)

あとグレステンと無意根でお世話になると思います!わたくし○ー○ー○を温かい目で見守って頂ければと思います。
ではまた無意根で会いましょう!

コメント一覧