記事一覧

LOVEお布団

こんばんは!昨晩は自宅のお布団の暖かさに感動を隠せなかったGKです。
というのも、2年男子は昨年に引き続きでてこいランドの外の小屋で泊まることになり網走監獄に収容された囚人ばりにつらい夜を過ごしたからです…( ̄◇ ̄;)
いくら模範囚とはいえこの僕も3日が限界でした笑


今日はそんな合宿の疲れを癒しに同期達が温泉に行ってきたみたいですよ( ̄▽ ̄)
ファイル 723-1.jpg
ファイル 723-2.jpg
気持ち良さそうですね〜
残念ながら僕はバイトの時間が合わず、行くことは出来ませんでした…( ;´Д`)
汚い髪の人がまた車を出してくれるのを期待することにします笑


さて、僕はというと今日何もしなかった訳ではなく、か⚪︎きーに車をだして貰って買い物に行きました!
ファイル 723-3.jpg
注:顔がクマになってしまっていますが、本人です。
彼もまたバイトのために温泉に行くことが叶わなかったので、買い物に付き合ってもらいました。

なにを買ったのかというとコレです!
ファイル 723-4.jpg
はい、ついに我が家にもテレビがやってきました!
これで一人暮らしの夜の孤独感に負けずにすみそうです笑
また家具買いに行くときはよろしくね!←

ではではこのへんで失礼します。
明日は◯らやまです、よろしく!

コメント一覧