記事一覧

後期トレ

こんばんは、は○かです。
今日は無意根山登山の予定だったのですが、事前に確実に雨が降ることが分かっていたので、延期になってしまいました。
一年生のお弁当を楽しみにしていたのですが…まだ先のお楽しみということですね


と、いうことで、今日は後期トレの一回目でした!

ファイル 725-1.jpg
ファイル 725-2.jpg

週一トレに比べて人数も多く、賑やかで楽しかったですね~

ファイル 725-3.jpg

途中で雨が振りだしてしまうんじゃないかと心配だったのですが、なんとか午前中はもってくれたので、どの班も予定通り進めれたようでよかったです(^^)/
まぁ、午後はその分(?)酷い土砂降りでしたが…

水曜日と土曜日の無意根登山のときは晴れて欲しいですね~

では、今日はこれで終わりたいと思います!
つぎはし○○りくんです、よろしくお願いします。

コメント一覧