記事一覧

日曜日‼️

こんばんは、しらと○です!
前回も担当が日曜だった気がしますが、気にせずいきましょう!
今日はというと、なんとライブへ行って参りました!
大学生にもなってライブを生で見るのは初めての経験でした‼️
ゴスペラーズやMs.OOJAなどテレビで見たことあるようなアーティストの歌声は大迫力でしびれました!


誰と行ったかというと、お察しの通りです。朝8時集合でした。
次回のライブは、チケットを買って(どなたかと一緒に)行くライブにしたいものですね笑


ではでは鎌倉紹介に移ります!
一番紹介したかったものを忘れていたので今回はしっかりと紹介いたします。
それは何かというと、、、江ノ電です‼️‼️
ファイル 726-1.jpg
ファイル 726-2.jpg
これが江ノ電です!愛嬌があって、これがはまるんです‼️
小さい頃に一つ目の写真の場所のすぐ近くに住んでいたのですが、毎日のように海をバックに江ノ電を眺めていました!
2つ目の写真には紫色の江ノ電が写っていますが、これがまたレア‼️ かっこいい‼️
6,7本に1本、この紫色の江ノ電が通るのですが、これを見るまで帰らないと毎日親に駄々をこねていました笑
1本通っても結局次のも見たくなってしまい、また待たせていました^^;
子供っていいですね笑

外から眺めるのもいいのですが、乗って中から外を見るのもまた最高なんです!
住宅地の中を縫うように進んでいき、ぱっと視界が開けると海が広がっているんです‼️
夕方に乗れば夕日も楽しめます!

赤いびっくりマークばっかり使ってしまいましたが、何が言いたいかというと、ぜひ鎌倉に来て江ノ電に乗ってほしいということです!
以上です!

明日はぼすがこれに負けないくらいに名古屋をアピールしてくれるらしいので楽しみにしておいてください!

コメント一覧

boss 2015年09月20日(日)22時48分 編集・削除

了解しました(o´・ω-)b