記事一覧

クラッシュ!

お疲れ様です! アラシです。

今日は、いつも通り朝バイトをしました。
宣伝ではないですが、バイト先で新商品が今日から開始になりました!!

また、午後からは河川敷でインラインをしました。
メンバーは、丸⚪︎さん・し⚪︎うこさん・は⚪︎さん・な⚪︎きさん・ゆ⚪︎だいと僕の6人でした。
途中でた⚪︎ろうが通りかかり、帰ろうとした頃には、も⚪︎ががきました。

ラスト一本は、気持ち良く滑れてよかったのですが、最後の坂のなくなったあたりでこけてしまい、一回転!

ファイル 730-2.png
ファイル 730-3.png
怪我を3箇所におってしまいました。

話は変わりますが、最近僕は20時頃に寝て3時半くらいに起きる生活をしています。
ある意味健康的かもしれませんが、このままではシーズン中にナイターを滑れないので治していきたいです!

いい案があれば教えてください!!

コメント一覧

Ooka 2015年09月24日(木)22時32分 編集・削除

KGYなら良いアドバイスくれると思うよ