記事一覧

お弁当づくり~♪

こんばんは!しいちゃんです
今日は学部のガイダンスに行き研究室を訪問してきました

エレとの交流なしかと思われましたが、ブログのネタも夕飯もなかったので明日の無意根のためのお弁当作りをしているお家を訪ねてまわりました(はい暇人です)


まずあ◯ちゃん・ゆ◯たろ
ファイル 731-1.jpg
あ◯ちゃんが打倒は◯たを掲げ、ゆ◯たろをパシってました笑


次には◯な・ふ◯かちゃん・い◯ぐろ
ファイル 731-2.jpg
さすがは◯な
ブログの写真撮りたいーーって言ったらこれです


そしてな◯ちゃん・ゆ◯ちゃん
ファイル 731-3.jpg
ゆ◯ちゃんが無邪気に笑ってます
意外とな◯ちゃんの方がちゃんとやってました笑


最後にあ◯こちゃん・ゆ◯だい
ファイル 731-4.jpg
ゆ◯だいがほぼ何もしていない様子でした笑
写真は、あ◯こちゃんが顔出しNGを出したのでぷーとんに取り憑かれたときのものです


なんだかみんなクオリティーが高そうです!
お弁当の中身は敢えて載せません
明日のお楽しみです!期待していいと思いますよ!!(もう自分は終わってるからいくらでも言える)

とりあえず私のところみたいに、終わらなくて徹夜とか、からあげどんどんどーん!とかはなさそうでした笑

心配なのは天気だけですね!晴れることを祈っています!

明日は◯―◯―◯さん!
あれ、無意根が延期されたから行けなくなったとかいう噂を聞いたのですが、実際のところどうなのでしょうか…

コメント一覧

holy 2015年09月26日(土)22時35分 編集・削除

お弁当おいしかったよ!一年生ありがとう(^^)