記事一覧

授業開始

こんばんは。学校始まりました、eichanです。

後期は実習ばっかりでどうしてよいのやら戸惑っております。

それと先生が急病のため変なところに休講ができたりして
これまた悩まされております。

休講になったぶんって、あとで伸びるので・・・
それってつまりシーズンに響くんじゃないかと・・・
少しイラついています。

そういえば
前回の土曜トレ後にインラインをしにモエレに行きました。
すると坂にコーンが立っていて、邪魔だな、いやがらせかよ、などと悪態をついていましたが
マラソンだったらしいです笑。

ファイル 734-1.jpg

もともと天気があやしかったのですが、とうとう降り出したので退散。

帰りは当別の温泉に行きました。ちょっとしたドライブになってしまいました笑

あ、ドライブで思い出しましたが、去年の11月から車に乗り始めて
半年くらいで1万キロ走っていたことにこの間気づきました。
1万キロってどれくらいなんだと調べたら、東京からアメリカはシカゴくらいの距離らしいです。

ちなみに総走行距離は10万と3000キロくらいです。東京-シカゴ間なら5往復ですね。
うーん、よくわからない。。

シーズンはオーンズ、藻岩、ルスツ、ニセコ、キロロ、岩岳などなど
いろんなとこに行くからですね・・・


さて
明日はワックス講習です。かなり大事ですよ。
ワックス、ちゃんと塗れるかどうかで板の滑りはけっこう変わります。
わからないことがあればどんどん聞きましょう!

では。

コメント一覧