記事一覧

栗きんとん

こんばんわ!あ○みです!

とうとう夏休みが終わってしまいましたねー( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)夏休みが終わったばかりなのに、もう寒い。。。夜になると自転車をこいで帰るのが寒すぎで冬物のコートが着たいくらいです!着てしまうと北海道の冬が越せないと思うのでガマンです(T ^ T)

しかし少し薄着だったからか、雨だからか、喉が痛くなって風邪引きました(笑)みなさんも体調管理には気をつけて下さい!!もうすでになってる人に言われても説得力は無いですね(笑)(笑)


話は変わりますが、今日は、は○なの家でボスが持ってきてくれた栗きんとんをいただきました〜(≧∇≦)お正月以外でほぼ食べる機会がないので久しぶりに食べました。ほんとに美味しかったです!ごちそうさまでしたー!

ファイル 736-1.jpg

写真を見るとまた食べたくなってきました!食欲の秋のせいですね(`・ω´・+)v

ではではさようなら!
次はグロ○キーです!よろしく!

コメント一覧