記事一覧

アウトレット

こんばんは、後期も始まり早くも学部の闇に飲み込まれてしまいそうなGKです(⌒-⌒; )
パドルに新しいブーツも届いたことですし、シーズンの到来をモチベーションに頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日は土曜トレがありましたね!
そしてSTK最後の種目、50m走も…
ポプラでは水たまりがあったため、1人ずつ走ってタイムを計りました
ファイル 738-1.jpg
こちらは第一走者のま◯しまさんです

後期に入り、筋トレメニューが少し辛くなってきましたが、これはシーズンに向けての体作りも終盤に近づいているということですね!
皆さん最後のトレまで頑張っていきましょう!

そしてそして、トレで疲れた体に休める暇を与えずに、今日は北広島にあるアウトレットに2年4人で行ってきました!( ̄▽ ̄)
といっても今回は買い物がメインではなく、7‼︎というバンドがミニライブをやるのでそれを見に行きました!
僕はあまり詳しくはなかったのですが、実際に聴いた生歌がとても良かったのでファンになってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニライブの後にCDを買った人のためのサイン会があり、大ファンだった◯りたとその場でハマって突発的に買ったか◯ざわがサインを貰ってました
ファイル 738-2.jpg
すっかりご満悦の青髪と握手してデレデレだった黒人

帰りはサッポロファクトリーにあるオシャレなオムライスのお店によって晩御飯を食べてきました!
ファイル 738-3.jpg
とても美味しくて2年のオシャレ番長もこの表情でした

とまあ充実した1日で今日はよく眠れそうです
てかブログ書いてる今めちゃ眠いです笑
明日はひら◯まです、よろしく!

コメント一覧

kakkiy 2015年10月03日(土)23時11分 編集・削除

もとからファンだったけど、大ファンになりやした(๑´ڡ`๑)