記事一覧

理論講習会!

こんばんは!!

先週末、木曜一二限をすっぽかし、金曜一限は間違えて文系の授業にでてしまったnatsukiです....
これからはちゃんと自分を律して、初めての北海道の冬と、スキーに向けて、生活リズムを整えようと思います。

僕は最近、学部学科分属の話もちょくちょくと耳にするようになってきて、自分の将来について考えていて、今こんな本を読んでます!
ファイル 739-1.jpeg
今まで何となくしか考えていなかった教員という職の険しさと、日々の充実した人生を感じ取ってます。
教職を本気でとるかはまだ決意出来てませんが、自分の将来の夢の候補のひとつです。

そして....今日は学連主催で行われた、理論講習会がありました!
ファイル 739-2.jpeg
各大学が集まり、それぞれいつもやっているトレーニングを紹介し合いました。

ファイル 739-3.jpeg
トレ前になぞのヨガポーズをとるひとたち

エレのトレーニングは、トレ部長く○さわさんが紹介してくださいました!
ファイル 739-4.jpeg
まったくやったことのないものもあったり、エレでもやるようなものもあったりと、様々なトレーニングをしました。

最後にみんなでパシャりっ✴︎
ファイル 739-5.jpeg
錦織選手!?のエアケイかっこよく決まってますね。笑
さすがです!

それでは今日はこの辺で失礼します。
明日はは○かさん、お願いします!

コメント一覧