記事一覧

バスケトレ

こんばんは、は○かです。
今日は後期に入って初めてのバスケトレでした!

ファイル 741-1.jpg
ファイル 741-2.jpg

同期男子達はとってもいきいきしてますね~(* ̄∇ ̄)ノ

試合の待ち時間を活用して、トレをする方たちも!

ファイル 741-3.jpg

先輩方、流石です(/≧◇≦\)
その姿をみて、1年生の中にも自主的に筋トレをする子達が居て、
意識の高さに驚かされるばかりです。
私も見習わなくてはいけませんね(^^)/


ところで先日、わが家では布団を冬仕様に変えました!
お陰で夜は快適に過ごせるのですが、なんといっても朝が辛い…(笑)
最近風邪をひいてる人も増えてきているので、皆さんも暖かくして体調に気をつけてくださいね(´∇`)

明日はし○○りくんです。
今日は何回もぶつかっちゃってごめんね(^^;
よろしくお願いします!

コメント一覧