記事一覧

秋ですね

こんばんわ、bossです。
秋ですね…(^ ^)

ファイル 743-1.jpeg

今日、メインストリートを自転車で
走っていたら、紅葉し始めた木が
きれいでした(きらきら

今日は午後授業がなかったので
◯いちゃんと二人でランパスへ!

どん!

ファイル 743-2.jpeg

ハンバーグローストビーフ丼です!
とっっっっても美味しかったです(。ノω<。)ノ

そして今日は水曜トレです!
おそらく初めてのトレの日にブログです!
暗くて写真は無理だろうと思ってたため
写真はありません(すみません(´・ω・`;)
が、今日のトレはなかなかきつかったですが、
いろいろ新しいメニューがあって新鮮でした!

まだまだ私は筋力が足りてないなと痛感しました。
自主練しようと思います。

そして、今日は実家から荷物が届きました!
その中に妹からのUSJのお土産が…!

ファイル 743-3.jpeg

ハリーポッターのカエルチョコです!!
ありがとう!
私はハリーポッターが大好きなので
今、非常にテンション高いですヽ(〃∀〃)ノ♪

早速開けてみました!

どん!

ファイル 743-4.jpeg

カエルのチョコとダンブルドア先生のカードが!
なかなかのチョコのデカさにたじろいでます笑
カード大事にしようと思います。

そして明日は、は◯たです!お願いします!

コメント一覧