記事一覧

TOPPO

こんばんは。1年目のaikoです。

寒いですね。
今日はヒートテックにタイツ、マフラーまでして学校に行きました。
まだ10月のはじめというのにこんな格好をしてるなんて、鹿児島に住んでた頃の自分だったら信じられないと思います( ˙⃘⍘˙⃘ )

ところで、明日10/10はTOPPOの日らしく、今日は北食の2階でTOPPOイベントが行われていました。

ファイル 745-1.jpg
TOPPOくんも来てくれていました!

買った人のみ対象でストップウォッチで10.10を狙い、ピタリの人は景品をもらえるというTOPPOチャレンジも行われていました。
私もチャレンジしましたが、10.01でした(´∵`)

いつもならTOPPOよりもポッキーを選ぶのですが、TOPPOチャレンジをしたいがために買ってしまいました。
企業戦略に見事にはまってしまったことが少し悔しい気もしましたが、久々に食べたTOPPOが美味しかったのでよしとしたいと思います。

明日の担当はあらし◯さんです。
よろしくお願いします。

コメント一覧