記事一覧

しょっぴんぐー

こんばんは、しいちゃんです

毎日ブログをチェックしている方はお気づきかと思いますが、担当日に寝てしまい、翌日に大幅にタイムリープして書いております。
ごめんなさい。
これからはちゃんと書いてから寝ます。気をつけます。


さて、今日は(昨日は)日曜日ということで!1年女子6人で北広島のアウトレットに買い物にいきました!!

ファイル 747-1.jpg
わーい(∩´∀`)∩

最近寒くなってきており衣替えの季節ですが、服がなくて困ってたんですよねーということで諭吉が3人ほど飛びました
そのせいで終盤は荷物が増えてしまい、筋トレ状態になりましたね
我ながら意識高いです

ゆ◯ちゃんとおそろいでトレ用のTシャツを買ったりもしました!
うーれーしーいー
ファイル 747-2.jpg

あれ、しら◯り??こんなところでどうも
ファイル 747-3.jpg

あれ、ゆ◯だいが3人いる
ファイル 747-4.jpg


その後、夕食を食べようと時館に行ったら、、、!
ファイル 747-5.jpg
お◯かながお水を持ってきてくれました!
そうです、バイト中です
普段のだる絡みは一切無く真面目モードでした(そりゃそうだ)
でもちょっとサービスしてもらっちゃいましたね~ありがたや~

次は◯―◯―◯さん!
よろしくお願いします!

コメント一覧

hn 2015年10月13日(火)07時38分 編集・削除

私もこの日行ってた(笑)