記事一覧

まだ夏やす・・・冬やね。

こんばんわ〜改めおはようございます!
僕もタイムリープしておりました、すみません(^^;
このブログが唯一の活躍の場なので、クビだけはご勘弁をm(_ _)m

という訳で、最近は冠詞に「幻の」が付くようになってしまったようです。○ー○ー○です(^^
夏休みが終わり早くも二週間。まだ授業が憂鬱な僕としましては、まだまだ夏休みの残り香に浸っていたい訳です。
この夏のプレイバックでもしていきましょう。

ファイル 748-1.jpg
さかなつりをしました。おさかなさんがきれいでした。

ファイル 748-2.jpg
かわあそびをしました。さむくてがくぶるでした。

ファイル 748-3.jpg
いんたーんをしました。うそではありません。

ファイル 748-4.jpg
ふねにのりました。そのかわり山にはいけませんでした。

そう、これを機に僕は夏休みを卒業します!
何てったって今日は北海道初雪予報ですからね(^^
あと一ヶ月もすればスキーシーズン、うっふぉーい↗︎↗︎
早くマテリアル届かないかなー、その時はまた皆様にお会いできそうです。
ではその時まで!アディオス(^^)ノシ

コメント一覧