記事一覧

つ、ついに明日は…!

こんばんは〜fu-chanです٩( 'ω' )و

昨日は運動会おつかれさまです!
競技内容的には完全にトレでしたね笑(いや、通常トレよりきつかった…?)
運動会後のサッカーも熱い戦いが繰り広げられました!

そして今日はなんと中山峠に雪が積もっているという噂が…!
HBC情報カメラの写真をお借りしました。

ファイル 749-1.jpg

…(゚д゚)(。_。)雪だぁぁぁぁぁあああ!

スキー部にとっては恵の雪ですね(∩´∀`∩)
雪虫が現れて二週間後に雪が降るという話を聞きましたが、今年は少し早めかも知れません٩( 'ω' )و (先週雪虫観測済)

もうシーズンインも目の前です!早く板届かないかな(・д・。)


シーズンイン前にバスケ大会とかもありますが、みんなでケガに気をつけていい状態でシーズンインしたいですね。


そして、明日はいよいよ師弟発表!
師匠も気になるところですが兄弟弟子もどうなるのかドキドキですね(*´д`*)ドキドキ

師弟発表が終わればますますシーズンを意識できるようになるんじゃないでしょうか。
来週からは師弟トレも始まります!

私がこの前アウトレットで手に入れたトレーニングシューズが活躍してくれそうです(●´ω`●)

ファイル 749-2.jpg

それでは今日はこの辺で。

コメント一覧