記事一覧

師匠発表!!!!!

北海道にしても寒すぎでは??
一限に行くために物凄い決心を必要としているわ○たです←

さすがに、北海道でも例年よりも寒いようですね~
本日全休だった僕は洞爺湖まで行ってきたのですが、
中山峠は雪が降っていました!!
後ひと月でシーズンが始まるので、順調に雪が積もってほしいですね

そして、今日は、、、

ファイル 750-1.jpg

師匠発表でした!!
これからのシーズン共に過ごしていく師弟は重要です!
一年生は予想した通りだったのかな??

残念なことに怪我や2月に実習がある僕は、
4回しか公式連ができないという予定に、、、
そのため、平日に師匠に頼み込んで教えていただきます!!←
それではこの辺で

コメント一覧

my 2015年10月15日(木)10時51分 編集・削除

公式練水曜振替を実行します!!