記事一覧

ブログ担当に最適の日

こんばんはAです。
今日は書くことが盛りだくさんすぎで、ブログ担当としては嬉しいですね(`・ω´・+)v


まず昨日は師匠弟子決定ミーティングでしたね〜!いよいよスキーが始まるんだなと実感が湧いてきました!!

発表されるまで、ずっと誰になるかなーと一年でたくさん予想したので、全体的にみるとかなりの確率で当たってましたー!あれだけ予想すればどれか当たるだろと思ってましたが、実際その中のいくつか当たったらなんか嬉しいものです。兄弟弟子には絶対に負けません!それでは師匠これからよろしくお願いします(*^^*)

そして今日は朝から河川敷でインラインがあったようです!この時写真をお願いするのを忘れていて写真がありません。私は授業がありいけませんでした(ノд-。)辛い!

お昼には15日限定のフルーツケーキファクトリーのケーキバイキングにエレ1の四人で行ったようです!その時のトップ成績はなんとなんと、大食いのHではなく、女子のCでした!さすがっす☆ケーキ8ゼリー2です!!ちなみにこの2人兄弟弟子です!

その後またLINEが!!!カ!ラ!オ!ケ!カラオケのお誘いです!それもいけませんでした(T ^ T)私も友達とケーキバイキングに行く予定を5限に入れていたからです、、、。今回の成績はケーキ7ゼリー3です。ちょっとビミョーです。食欲の秋なのでいけるんではと思っていたので、思ったよりお腹に入らなくて残念な結果に、
ファイル 751-1.jpg
ファイル 751-2.jpg
秋の柿、梨、栗、芋、南瓜と制覇しました♪ケーキとケーキの間に挟んで食べるゼリーは格別に美味しいです!前回は品切れで食べれなかったのでよかったです!食べた後は気持ち悪すぎて、今やっぱ夜ご飯いらないなって感じです(笑)今回のタルトは結構お腹にきて、胸やけしましたね!食べ終わった直後はもう行きたくないって思うのに、どうしてか次の日はまた行こうと思い直してしまいます。ほんとに不思議です。

ベットで死にかけなのですが、Bossに頼んでいたカラオケの楽しそうな写真が送られてきて、少し元気になりました♥︎
ファイル 751-3.jpg
ファイル 751-4.jpg
動きすぎでブレッブレなのがいい感じやと思います!みんなテンションが高いことがよく分かります!

こんな感じで今日は色々ありましたね!みなさん充実した日を過ごしたことでしょう(*^^*)ではサヨナラ〜

明日はIです。ヨロシク

コメント一覧

holy URL 2015年10月17日(土)02時58分 編集・削除

よろしくねー(^^)
次は私もケーキバイキングつれてって!