記事一覧

インライン講習

こんばんは、建築棟にて寒さとの戦いを強いられているGKです
最近は朝晩とても冷え込みますねー
やはり北海道には秋などないのか…?と思ってしまうくらいです( ;´Д`)

さて、今日はパドルクラブから俊さんをお呼びして、インライン講習をして頂きました!
ファイル 753-1.jpeg
普段のトレでも行っているインラインですが、よりスキーに関連付けた内容だったのでシーズンに向けてかなり良い感覚が得られた気がします…(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイル 753-2.jpeg
真剣な表情で真面目に取り組んでいますね

ファイル 753-3.jpeg
…と思ったら何故かニヤけながら滑ってる人も

丁寧に指導して頂き、ありがとうございました!
今日の内容を反復して出来るようにして、シーズンを迎えたいと思います(`_´)ゞ

ではこの辺で
あしたはひら◯まです、よろしく!

コメント一覧