記事一覧

雨です。

こんばんは、今日2回も学校に傘を忘れそうになったしら○○です。
し○うこさん、き○き、これからよろしくお願いします。

雨ですね。
寒いですね。

今、1年の間で盛り上がっているものと言えば、インラインですね!
休日返上で河川敷に行く人が目立ちます。
もう、「インラインライダー」の仲間入りです!

というわけで、なんとなく昔の写真からインラインしているものを探しました。
ファイル 756-1.jpeg
いい笑顔ですね(^^)

最近この方は、インラインライダーズのボスまで務めるようになり、毎日のように河川敷に通い、ぐんぐん成長されています。
ほんとすごいです。

シーズンインまで一ヶ月を切りましたが、それまでに少しでも感覚をつかめるよう、インラインにはお世話になろうと思ってます。
(明日は授業と被ってしまい残念です。)

鎌倉紹介がなくなって少し悲しいですが今日はこれで。
体調には気をつけて頑張っていきましょう!

明日はぼすです、よろしく!

コメント一覧

syotyan 2015年10月23日(金)10時52分 編集・削除

がんばるぞー(*^^*)