記事一覧

オリオン座流星群!!!

こんばんわ!は◯たです!
さてさて、今日は一年生でオリオン座流星群をみにいきました!
こんな感じでした!
ファイル 758-1.jpg
何にもわかりませんね… すみません。
天文部出身のBOSSが大活躍していました。
僕は一回見ることができたのでよかったです!なんとなく見ているところに流れ星が!少し感動しました!

いよいよ師匠もきまり、スキーが始まるのだなーと実感しております。
トレにもより一層力が入りますね!

すみませんが今日は本当にイベントがないため、書く内容がありません…
今日の夜は◯ーだいと男二人で語り合いました。いくらでも話してられそうなくらい話題が尽きなくて、本当に楽しかったです!
これからも同期を大切にしたいと思います!

最後は◯ーだい君の寝るときのポーズでさよならします!
ファイル 758-2.jpg

フローリングの上でポケットに手を突っ込んだまま、うつ伏せで寝るところが センスを感じますね。
明日はあ◯こです!よろしくねー

コメント一覧

syotyan 2015年10月23日(金)10時48分 編集・削除

星見たかったけど寒さに負けてしまった