記事一覧

師弟コンパ

こんばんは。1年目のaikoです。

一昨日のことですが、師弟コンパがありました。寄せ鍋をしました。

1人鍋はたまにするのですが、みんなでかこむ鍋はやはりとても美味しかったです!

ファイル 759-1.jpg

4人で5時間ちかく語り合いました。
とても楽しい時間でした!
しげ◯さん、こと◯さん、お◯かな、これからよろしくお願いします( ˆoˆ )
スキー頑張ります!


ところで今、この方と密会をしています

ファイル 759-2.jpg

うさちゃん3匹つれてうちに遊びに来てくれました。

ファイル 759-3.jpg

うさちゃんとぷーとんと一緒にこたつに入って真面目な話をしました。

ファイル 759-4.jpg


最後に、今日はCちゃんのお誕生日です!
おめでとう٩( *˙0˙*)۶👏👏👏

次の担当のあらし◯さん、よろしくお願いします。

コメント一覧

baraniku 2015年10月23日(金)23時12分 編集・削除

ぷーとんと仲良くなれてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و