記事一覧

雪だ雪だ~

こんばんは、しいちゃんです!

今日はついに札幌でも雪が降りましたね!
ファイル 761-1.jpg
まだ10月なのに…茨城出身のわたしにとってはびっくりです(°0°)
先週こたつを設置してしまってよかったです

シーズンもいよいよな感じですね
実際、2週間後には中山峠で初滑りができることになりました!楽しみです!

それに備えて、昨日は先輩にパドルクラブに連れていっていただきました!

やっと!わたしの相棒とご対面
ファイル 761-2.jpg
いやーやっぱりかっこいいです、正直1番かっこいいと思います(*¯︶¯*)

そしてその他マテリアルも買いました!
ファイル 761-3.jpg

はる◯もテンションMAXなようで(^ω^≡^ω^)
ファイル 761-4.jpg

最後に、わたしは行けませんでしたが昨日今日と金葉祭だったということで、美しい紅葉の写真でお別れです
ファイル 761-5.jpg
(あれ…?誰か写ってる??)

明日は◯ー◯ー◯さん!
よろしくお願いします!

コメント一覧