記事一覧

一週間連続はスキーだけやないでぇ

どうもこんばんは!!
今日の昼ご飯もラッピということで、まだまだ函館に飽きそうの無い○ー○ー○です。

この土日は嬉しいニュースがやってきましたね!雪ですよ雪!!(なお函館は...)
しかしながら僕はこの土日、疲労故の発熱がありずっと寝込んでて全然楽しくありませんでした(`Д´)
まあ・・・1週間連続でサケ釣り行ったからなんですけどね(^^

サケ釣りは過酷な釣りです。
夜明け前から釣り糸を垂らし始めるため、起床は朝3時。そこから一時間かけ到着したら、釣りの場所取り。やや明るんできてやっと釣り開始。7:30には撤収し1限or2限に出席、のち爆睡。

これを一週間続けた僕の体は限界だったようで、7日目に初サケを揚げたところで燃え尽きました......。
釣りなら燃え尽きていられる訳ですが、スキーでこうではいけませんね!!1週間くらいで熱出してたら2月に死んじゃいます(笑)最後の追い込みで体力つけてからシーズンインしましょう!!

という訳で、最後は函館の裏夜景で有名な城岱高原の絶景でお別れです。右下に僕(当時サケ6連敗中)が映っていますが気にしないでください。心の傷を癒していただけですので。
$FILE1
ではでは〜(^^)ノシ

コメント一覧