記事一覧

初のケーキバイキング!

こんばんは(^^)
最近爆食がひどかったsyotyanです!
今日やっと落ち着いたんです\(^^)/
先週からずっと夜の食欲がすごくてですね…

~ ある日のメニュー ~
朝 お米1合
昼 生協のお弁当+パン
夜 生協のお弁当+パン×3+ラーメン
注意 私はおしとやかな女の子です

はい。2日分は食べてたでしょう。
ひ○ち。見習いたまえ。


今日は、工学部が文化祭だったため
学校がお休みでした(*´ω`*)

そこで工学部仲間のholyとケーキバイキングに
行きました\(^^)/

ファイル 766-1.jpg

大丸地下のきのとやというところで
毎週金曜日にケーキバイキングを
やっているんです!

初のケーキバイキングということで
かなりはしゃぎながら食べること

1時間

あたしは5つ食べました。。。


1年生が10個以上食べたと聞いてたので
改めて1年生が化け物なんだなと実感しました。


ということで、明日は師弟トレ!
かわいい師弟と一緒に楽しくトレができるか
どきどきです(*^^*)

コメント一覧

aimin 2015年11月01日(日)22時43分 編集・削除

きのとやのケーキバイキング羨ましいです!🍰

syotyan 2015年11月02日(月)13時50分 編集・削除

やろ!!
でももうバイキングは
一生行かないかな笑
1個だけでいいよ(-_-)