記事一覧

師弟トレto女子会

こんばんは!KTMです。

今日は土曜日なので書くことがたくさんあります!
まず、師弟トレ!
今日で2回目でした。今までのトレとは違って各師匠によってトレの内容が違って面白いですよね(*'ω'*)
写真は撮り忘れました、、

さてその後は女子ミーティングです!
1年生~OB1の方まで集まっていただき、今シーズンの目標などを話しました。いよいよだなーと気が引き締まりました!
みなさん頑張りましょう(^^♪

最後に夜にエレ女子会がありました!
私は諸事情により遅れて参加だったのですが
とても盛り上がりました!女子がこんなにたくさんいるなんて!
盛り上がりすぎてここでも写真はありません( ;∀;)


あと、今日は3年女子がプレゼントをくれました!

ファイル 767-1.jpg$
かわいいです♡みんなありがとう(*^^*)

こんなにも話題があったのに写真は1枚で面白いブログが書けずごめんなさい!
明日は秋レクなので楽しいブログを期待してます(-ω-)/

コメント一覧

syotyan 2015年11月02日(月)13時47分 編集・削除

お返し期待してるーーーーーーー