記事一覧

秋れく

こんばんわあ○みです。

今日は秋レクでしたねー!私は人生初ボーリングの日でした。1ゲーム目は、はじめてにしてはいいスコアだったのですが、それはもしかしたらまぐれかもしれません。2ゲーム目で約半分のスコアにダダ下がりしてしまったからです(笑)スコアはまあ置いといて、今回は夏レクと比べて、他大の人たちとたくさんしゃべれたし楽しかったです(*'▽')最後に一緒のレーンでボーリングをしていた人たちと写真をとりましたー。
ファイル 768-1.jpg

この後アサヒビール園で夜の部がありました!
ここでも一緒にボーリングをした人たちとしゃべることができてよかったです。抽選も開催されてましたー。皆さん何か当たりましたか?は○なとは○たは、夏レクから2回連続でスクレーパーが当たったそうです(笑)

ファイル 768-2.jpg

そしてそして明日はバスケ大会です(*^-^*)体育の授業でバスケ選択なので、少しでもその成果がでたらいいなーと思います。

ではではおやすみなさい。

コメント一覧