記事一覧

季節外れの

こんばんは、せっかくの祝日ですがその大半を睡眠に使ってしまったGKです(´Д` )
目が覚めたらすでに午後になっていたとは…( ;´Д`)

というのも、昨日のバスケ大会を終えてから同期の数人と真夜中に集まって遊んできたからです!笑

いったい何をして来たのかというと…?
ファイル 770-1.jpeg

ファイル 770-2.jpeg
はい!花火です!!
寒くなってきたこんな時期にやって楽しいのか若干不安でしたが、いざ始めてみるとみんな久々の花火にテンションが上がってかなり盛り上がりました笑

ファイル 770-3.jpeg
もはやこれが笑顔なのかわかりませんが楽しさが伝わってきますね


ファイル 770-4.jpeg
許されざる呪文も躊躇いなく唱えてしまいそうな不敵な笑みです

さて、この辺で失礼します
明日はついにバスケ大会のトーナメントですね!
どのチームが優勝するのでしょうか?
結果はひ◯やま、よろしく!

コメント一覧