記事一覧

服装に悩む…

こんばんは、は○かです(^^)/
更新が遅くなってしまって、申し訳ありません。

今日(昨日?)はとても暖かかったですね~!
私は2限からだったので、家を出たときはすでに暖かくて、
あわてて上着をいつもより薄いものにしました(^^;

調べてみたら、17度まであがったんですね~
手稲山の雪も、すっかり消えてしまいました( ´△`)

でも明日からは、ぐっと冷えるみたいですね!
10度もいかない予報になってます(>_<)
寒暖差が激しいですが、ちゃんと防寒して、風邪などひかないようにしてくださいね

もうトレも土曜日の師弟トレで終わりですね。
早い人はその日に、初滑りでしょうか?
待ち焦がれてたシーズンが始まるのは嬉しいですが、
皆で一緒に何かをすることがしばらくないので、少し寂しい気もします(笑)

それではこの辺で終わろうと思います。
最後に、そろそろ見納めになる紅葉の写真をのせておきます!

ファイル 772-1.jpg

明日はし○○りくんです、よろしくお願いしますm(__)m

コメント一覧