記事一覧

金曜日!

こんばんは、19歳を迎えましたしらと○です!
チョコレート16枚中2枚食べました!
ゆっくり食べていきます。

明後日のことですが、札幌ドームに野球の日韓戦(プレミア12)を見に行ってきます!
かなり前から楽しみにしており、やっとです!
ちなみに初札幌ドームです笑
来シーズンは日ハムの試合を見に行きたいと思ってます。


さてさて、ついにシーズンが始まりますね!
自分もマテリアルが揃い、テンションマックスです❗️
ファイル 773-1.jpeg
ファイル 773-2.jpeg
白のヘルメットかっこいいですね!!
毎日のようにスキーに行く自分をまだ想像できてませんが、密度の濃い冬にします!

明日は最後のトレですし、くれぐれも体調には気をつけて頑張っていきましょう❗️
明日の担当はぼすです!

コメント一覧